
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こちらではご無沙汰しております。

C79冬コミで燃え尽き症候群になりまして、日々モンハンで狩りに出かける日々でした^^;
570時間で勲章コンプしたので、そろそろ 冬コミで買ったうみねこの「翼」とあと「EP8」を読了して
いこうかというところです。


さて、今後のSEVENDOLLSとしてのサークル活動ですが、
夏コミケに向けて、新たに ひぐらしのコスロムを制作していきます。
どんだけ出してんだよ!と思われるかもしれませんが、まだまだひぐらしの世界観を表現しきれてなく
触れてないエピソードも多いんで、C80気合い入れて行きますよ!

毎回思うのですが、今まで作ってきたものを全て上回る完成度にしたい。
何作品も作ってるけど同じものの繰り返しでなく、前回出来なかったことを少しづつ加えて
ストーリーも原作になるべく沿って順序立てて撮影してってます。
今回は 最後の祭囃し編を意識しつつ・・・ 

C80版ひぐらしの キャストは 全体的にエロかっこいいです。
4月から まずは レナや 梨花の撮影から進めて 6月には撮了予定。
撮影日程も主軸となる日は決まり、あとは流れに任せるのみ!
(震災の影響で交通規制や色々で撮影地がどうなっているかまだまだ未確認ですが)



5月5日のコスロムオンリー「コスホリック02」へサークル出展しますので
その際にひぐらし準備号を一度発行するかもしれません。
5月5日はモンハンの新作は確実に発行します。3月時点で大体出来上がってましたが
震災の影響により、3月発行は見送りました。


うみねこROMは C81を発行目処に キャストさんと話し合いを重ねているとこです。

----------------------------------------------------------------


※現状、今まで作成した12作品、全て売り切れです。 
本気で作り置きどころか、印刷所で刷ったジャケットも全作品
使い切ってしまったので、また印刷所に発注かけるかはまだ検討中です。
発注するとなるとまた全部、数百部単位になるので様子みます。。。

その為、次回サークル参加のコスホリックは過去作品は自宅生産で極少数だけ持ち込むくらいになるかと;
もし早めに過去作品をお求めになりたい方は とらのあなさんや DSTAGEさんにて お求めください。

パッケージ版委託販売店







次回サークル参加のコスホリックの売り子さんは C80版ひぐらしの新キャストさんたちとなります。
今回のメンバーは過去最高だと思っていますんで、毎度購入して頂いている方々は期待しててください!

正規ナンバリングではありませんが、C80に向けて撮影中の 最新ひぐらし撮影データを
無償配布いたします。







秘密

