
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


夏コミお疲れさまでした!
当日お越し頂いた皆様、売り子を手伝ってくれた方々のおかげで
無事終えることができました。
発行部数も計画通りの予定数に達し、通販分と合わせて全部はけそうです。


14日当日朝に2名売り子手伝いの方に自宅まできてもらって
カート3台分のロム運びから手伝ってもらうとか、
ほんと一人では成り立ちませんでしたよ…


当日予約特典として小物製作を考えてて途中まで作っていましたが
夏場の体力の減り具合を甘くみてて途中で何度もダウンした結果、
製作を見送りました。すみません。。。
当日予約をして頂いて何も付けれなかったのが申し訳なさすぎますので
もしも当日予約の方でシオリが欲しかった方とかいましたら、
住所をメールで送信して頂ければシオリ&生写真3枚付きで無料頒布致します。

(追記!8月26日)
夏コミ後に体調崩していたこととコミトレ準備と帰省であたふたしてまして
まだシオリの発送は始めていません;
来週8月末から9月頭には発送しますのでもう少々お待ちを!



通販申込の方は今日一日かけてメール送信しました!
もし届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


事前申込の方々の前作の感想や応援のメッセージは本当に力になりました。
ありがとうございました。


追記!
通販特典の方=Lサイズ写真3枚、 
当日予約特典の方=シオリ&Lサイズ写真3枚

写真とシオリに関して 指定キャラがあれば仰ってもらって大丈夫です!
特になければこちらでランダムに選択させて頂きます。


追記2
発送時期は8月24日より順次発送させて頂きます。
現在体調を崩して風邪&明日から23日まで帰省するので、それまでは入金確認のみになります。



冬コミに向けては 
・うみねこひぐらしROM【内容はC78の続きと考えてください。】 
・ボカロROM【春先から撮影は進めています。こちらも今後シリーズ化予定。】
の2作品を予定しております。

冬コミまでは4ヶ月しかないので撮影期間と編集期間を考えると
またすぐに修羅場を迎えそうでこわいです^^;
とりあえず うみねこEp7とDIVA2をやってから撮影始めますv
年末のモンハンP3も楽しみ! 
まだまだ自分が作りたいROMには程遠いので、毎回少しづつでも進歩していけたらと
思っています。

・モンハンROMは秋の島ロケと 冬の雪ロケを組み合わせて 3月発行目安でいます。
(追加撮影&追加編集した改訂版は冬に置くかもです。
動画編集が楽しくて仕方ないんでやりたくて^^;)




次回9月5日(日)に こみっく★トレジャー16 へ参加します。
会場: インテックス大阪
スペース:4号館Z-14a

関西へのサークル参加は初めてなので、交流を楽しみたいと思います。

売り子さんは ひぐらしROMで羽入役で参加して頂いた 紀勢朝日さんです。

何も目新しさないままサークル参加は面白くないので
隠し玉は用意していくつもりでいますv
 
スポンサーサイト


秘密

